2013年11月14日

BMW DCTオイルチェンジャー導入。

BMW E90/92/93 M3/335i 、E82 135i ,E89 35i/35isなどに導入されておりますDTCトランスミッションシステム、M3などでは2008年モデルから導入されておりましてもう5年が経過しております。走行距離も伸びています御車もあると思いますが今まではDTCのオイルはディーラーもさることながら中々交換を行っているショップもありませんでした、ミッションの中身はMTミッションと同じような構造となりますので交換が必要無いなんて事はありません、愛車を永く大事に調子良く乗り続けられるようにオイル交換は遣っておきたいですね。
今回はオイルも二種類用意させて頂きました、BMW純正規格をクリアーしておりますPENTOSIN(ペントシン)、テストにテスト、サーキットなどでの過酷なテストも繰り返して実績も十分なパフォーマンス重視のMoty'sの二種類を御用意いたしました。

PENTOSIN(ペントシン)は特約店契約おいたしました。

BMW DCTオイルチェンジャーも導入いたしました。

どうぞ宜しくお願いたします。


003.JPG

008.JPG
PENTOSIN(ペントシン)特約店。
011.JPG










posted by オゥルージュ jimmy at 02:11| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年11月12日

af imp+Eau Rougeスタコン群馬 水澤寺11/10sun 開催いたしまいた。



本日は天気の悪く寒い中、遠方からまた朝早くから皆様スタコンに参加して頂き有難う御座いました。
また皆様率先してお手伝いして頂きまして有難う御座いました。ホント皆様に支えられて今回は無事にイベントを終われた事を心から感謝しております。 改めまして有難う御座いました。


あっちこっちと無駄に動き回っておりましたので殆ど自分は写真が撮れませんでした、御参加の皆様には大変申し訳ありませんが撮れてた数少ない物をアップいたしますのでどうぞ御理解の程、宜しくお願いいたします。

トップバッター、simitetu5、Ohno!塚 様ACS6テンション、新潟、長岡からはるばる有難う御座います。BMW E60M5と二台エントリー。

撮影ポジションの位置決め中。


テンションはオーラが有りますね。

コロ助様 BMW 135i

兄助、笑顔ですwww




DMC デロリアン ステンボディー 初めて走ってる所観ました。
まさにバックto thaフューチャーの世界。




BMW E92 320i 雀 様 
遠方、新潟市から朝早起きして来て頂きました、今回はどうしてもこのセーフティーカー仕様が観たくて今日までこのカラーでいて頂きました、本当に有難う御座いました。カッコイイですね。




BMW E46 M3 遠方神奈川県茅ヶ崎から遥々きていだだきました。 寒い中有難うございました。



NEW 山ヒ 号 BMW E82 135i スペースグレー
いつも広報など御協力有難うございます。



BMW E90Lci Iプロ様号 今回は最後までお手伝い有難う御座いました。
今回は急遽CSL19”にこの後も妄想が膨らんでますね。



BMW E36 328i ku-u 様
今回が36のラストの記念になりましたね、ホント良かったです。



お隣○社長のポルナロ-ターボ。ハンパなく凶暴な車です。




一般参加もありましたよ。

AUDI、VW

AUDI A7 ラップのゴールドカーボン!!フォージアート22”


天気には恵まれませんでしたが皆様には自身は非常に恵まれておりますホントに皆様に感謝です。

これからもイベントなど企画していきますので皆様どうぞ次回も宜しくお願いいたします。
posted by オゥルージュ jimmy at 00:32| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年11月09日

11/10 af imp+Eau Rougeスタコン開催 参加者様へ。

皆様こんにちは、11/10(日曜日)受付9:45~、撮影10時~群馬県渋川市伊香保水沢214 水澤寺駐車場にて交通タイムス社のaf inp「オートファッションインポート」のスタイルアップコンテストを開催いたします。

生憎の天気になってしまいそうですが参加の皆様どうぞ当日は宜しくお願いいたします。m(_ _)m

皆様、当日はどうぞ雨具はお忘れなく。

注意事項、順番などの注意書きが書かれておりますので参加者の皆様はどうぞお読みください。



















第二駐車場 本大駐車場反対側 (待機場)



第一、第二駐車場(待機場所)から第三駐車場(撮影場所)の移動は一般道15号線を跨ぎますのでくれぐれも気を付けて移動して下さい。撮影場所確保などの為に第三駐車場には御車は置かないようにどうぞ御協力下さい。





水沢うどん街



撮影の順番は記載済みのスペックシートaf imp スタコン.pdf受け取りました順番となります、お手数では御座いますが到着しましたら第三駐車場におりますEau Rouge相田までお渡し下さい。またスペックシートaf imp スタコン.pdf本書をもうすでに頂いております参加者様は到着順とさせて頂きます、撮影順につきましては受付順を厳守とさせていただきます

撮影の順番が次の方に事前に携帯にて御連絡いたします、連絡がつかない、すぐ向える状態で無いと判断されますと申し訳ありませんが次の方が繰り上がりとさせて頂きます、円滑に進行する為にどうぞ御理解の程宜しくお願いいたします、繰り下がりになりました方は到着次第、撮影中の方の次順番となります。のどうぞ御協力の程宜しくお願いいたします。

今回は水澤寺の住職様の御好意で場所の提供をして頂きましたのでスタコン撮影エントリー費用は入場料、駐車料金もなく無料で行う事ができました。

待機時も車両の置き場がバラバラになる可能性もあり本駐車場に止めて頂く事も御座いますが二台分止めたり等は行わないで下さい。あくまでも水澤寺参拝の皆様に御迷惑がかからないように心掛けて頂きますように宜しくお願いいたします。

当日は撮影がメインとなります、場内は徐行また必要の無いアイドリング、空ぶかし、オーディオの聞き比べ等は絶対に行わないで下さい。

円滑に且つトラブル防止の為に当日のスタコンエントリーは行いませんのでスタコン参加希望の方は前もって御連絡頂ければと思いますのでどうぞ宜しくお願いいたします。




posted by オゥルージュ jimmy at 02:14| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。