2014年05月10日

「ONE POINT」の存在感。

今晩は、また、また深夜更新のブログになりましたEau Rouge相田です・・・ お付き合い宜しくお願いいたします。m(_ _)m

ONE POINTの題名で始まりましたがリップスポイラーの事で御座います。スタイリング、存在感、共に大きく変化するパーツで個人のカラーを出すにも最も重要なアイテムです。

BMW E90 320Lci 群馬Iプロ様 BP+ケルシャーアンダーフリッパー。
030.JPG
BMWパフォマンスバンパーにケルシャーアンダーフリッパーを付けたいとオーナー様の希望でバンパーを加工しまして隙間無く自然に取り付けました。 E90BMW/Pのバンパーは下面が変形してまして取り付け可能なパーツはBMW/P純正のフリッパーのみ。 アンダーフリッパーをカラー噛んで浮かして取り付けるような方法あるみたいなのですがオーナー様はそれは絶対NGでしたのでバンパー加工で何とか自然に付くよう加工いたしました。151.JPG
自然にピッタリにカッコ良く付きました。 オーナー様も満足でかなりスポーティーな雰囲気出ました。

BMW E82 135i 群馬K様  3Dデザインフロントハーフスポイラー、車検。
今回は車検メインの御預かりでしたが心機一転リップも取り付けさせて頂きました。
018.JPG
82 135はMスポバンパーでは御座いますがジエントル過ぎて力強さが物足りないのでリップで大分スタイリッシュでオーラがムンムンです。
025.JPG


BMW E46 318Ci 群馬H様  ガルビノカーボンリップスポイラー。

H様の46はホイールもガンメタのADVAN RZなのでカーボンリップで全体の統一感が出ました。
002.JPG

012.JPG
今だ根強い人気があるE46ですので綺麗にカッコ良くしてると全く古さを感じませんね。 H様の46もかなり雰囲気が出てカッコ良くなりました!!


 




posted by オゥルージュ jimmy at 02:11| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。