2014年06月07日

デモ車 DEMO CAR

今晩は、ブログおさぼり病のEauRouge相田です。今回は前回ネタの流れでの続きですがマンネリになってしまいますのでここで一旦休憩です。

現在Eau Rougeではデモ車はBMWとMINIが一台づつです。

BMW は E86 Z4M Coupe こちらは前会社時代に製作して頂いた車です、ACシュニッツァーのエアロでホイールもACS T4(現在は色々)BRENBO GTキット、アラゴスタ2W、OS LSD、CPM、arcスタビライザー、ACSロアコン、SACRAM プロトマフラー、RECARO SP-GT2,SPG,などなどと機能パーツに力を入れた一台でしてサーキットも楽しく速く走れて街中も快適なBMWらしいメイキングになっております。

023.JPG

MINIはBMW MINI R56 ONE MT MKモータースポーツVer こちらはMKデモカーを購入して自分なりにリメイクしております。 足もKWに変更してまたMTなのでほんと楽しくお気に入りの一台です。

060.JPG

また過去にはもうすでに完成されてたデモカー達がありました。

BMW E92 335i AT ACシュニッツァーACS3T Ver
この車も以前から良く知ってる車でした。(←色々と作業した) オークションに出てた時は即買いでした。
BMWの直6ツインターボはほんとパワフルでACSのフルコンに改装になってまして更にパワフルでありながらも遣いやすくシッカリとステータス管理されておりしっかりマージンをとった安心して踏める仕様でした。 
011.JPG
始まったばかりの御店を盛り上げて頂きました。

BMW E63 M6 ACS TENSION Street Ver
こちらは地元で御世話になってた恩師の方から買い取らせて頂きました。有名な車なのでインパクト大で良い看板になりました。こっちに来てからはあまり乗る機会はありませんでしたがBMW V10はサウンドパワー、フィーリング共に最高でした流石F1テクノロジーです。
te042.JPG 

BMW E71 X6 35i ACS FALCON  Ver
こちらも譲って頂いた車ですが結構お気に入りでホントに良く乗ってました、大きいのに楽しい車BMWはSUVにも走りの楽しさがしっかりと注入されて退屈にならない車でした。結構長く有ったのでホントお気に入りでした。

BMW017.JPG

数々のBMWデモカーはありましたが未だかつてEauRouge Makeがありません・・・
あとF系がありません・・・ (F系のお客様増えてるのに・・・)
という事で1からメイキングするデモカーを購入しました。(←発表前にはオーダー)

047.JPG
BMWの新しいジャンルにとびついてみました。 BMW F36 4シリーズグランクーペ
BMW F36 GC 2.jpg
Z4は出すつもりは無いのでMで無くても良いかなっと、でも普通の4シリではクーペが二台に・・・と思ってた所にGCはまさにストライク。最近は46ツーリングが普段の愛機でしたがこれが最高に便利!!でももう嫁に行ってしまうのでホント願ったり叶ったりな車です。 今回のグレードは420i Mspo 色は以前乗ってましたM3以来のエストリル・ブルー。 所有としては初の4気筒ターボ、N20系エンジンは色々とチューニングパーツも出揃っているので楽しみです。色々とOPで付けてしまいましたが他のパーツの構想はもう出来ているので・・・  
頑張りますので期待してて下さい!!













posted by オゥルージュ jimmy at 01:46| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。