2014年01月26日

BMW MINI ATエマージェンシープログラム、DMEディフェクト修理。

今晩は、毎日ホント寒いですね~ 皆様も御身体に気を付けてくださいね!! 

BMW MINI R53 Cooper S 群馬 M様 ATエマージェンシーモード、DMEディフェクト。
最近はデモカーでもミニが有るので少しづつBMW・MINIの御客様が増えて参りました。ありがたいです!!
M様は今回は初来店でしてATミッション不良、エンジン警告での御相談で来店されました。028.JPG
ATは温度域(温間時)でシフトショックが出ておりましたのでAISIN製バルブボディーAssy交換です。047.JPG034.JPG

バルブボディーをごっそり外してみましたらケーブルの被服が擦れて剥き出しになってるのを発見。剥き出しになっていたハ-ネスがリークして大問題を引き起こしてしまっておりました。ここからDMEの方のエラーに繋がっておりました。 049.JPG

リークした事でバルブボディーの他に電装品にも・・・   話しがかなり長くなるので興味があるお客様はEau Rougeまで問い合わせてみて下さい。

今回の御客様は買った修理工場、BMW MINIディーラーに行っても修理しても状況は変わらず、お客様はもう買い替えを考えていたそうです。今回は大変苦労はありましたが完璧に治すことが出来ました、御客様からお手紙を頂き大変喜んでくれたので苦労も報われますね。こちらこそ有難う御座いました。







posted by オゥルージュ jimmy at 01:19| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。